こんにちは。リファイン守山のなむです★
朝晩が涼しくなり、虫の鳴き声を聞きながら秋だなぁを思っているうちに気づいたら寝てしまってます(^_^;)

さて今回は、暮らしに合わせて自由にプランニングできる収納システム「キュビオス」についてご紹介したいと思います。

「キュビオス」

おうちでの快適なテレワーク環境も実現。空いている壁面を使って、くらしに合わせた収納スタイルをプランニングでき、方立と棚板の組み合わせが「キュビオス」です。部材がシンプルなので組み立てやすく、短納期でお届けします。

POINT1WEBで簡単プランニング
ユニットやパーツなどを選んで配置するだけ。3Dイメージの確認や見積もりの作成ができます。
POINT2部材がシンプルで組み立てやすい
部材点数が約3割減※。その上、部材がシンプルなので組み立てやすく施工時間も短縮されます。※従来のキュビオス比
POINT3受注後6日でスピード出荷
キュビオスは受注6日営業日で部材を出荷。作業工程がスムーズに進みます。※土日・祝日を除いた6営業日

使い方にフィット!
例えば・・・
おうちでの快適な仕事環境づくりに。ワークスペースに合わせて選べるデスクユニットやカウンター。コンパクトなものから広々したものまで。仕事用具や資料は棚や引き出しにすっきり収納。

テレビとの関係も、さまざまなスタイルで。一人でじっくり、家族でわいわい、作業中のながら視聴。テレビ視聴のスタイルや、必要な収納量に合わせてユニット種類を選べんます。

他にも、ラクラク家事かなえるキュビオスや一人ひとりにお気に入りのスペースと時間を。

自由にプランニングができる「キュビオス」ですが、特にここの使い方がステキだーー!と思ったところが、ロボット掃除機を収納できるところです!画像の下に載っているのですが、邪魔にならず見た目もすっきりしていていいなと思いました。我が家のルンバは丸見えなので見た目も気になりますし、場所もとるので何とかしたいです・・・(T_T)
お部屋に合った使いやすい組み合わせで、雰囲気もガラリと変わると思います。使いやすいお部屋でストレスフリーな生活を送っていただきたいと思います(*^-^*)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。