春に咲く花10選 ~たくさんの花々に囲まれて思いっきり春を感じよう~    こんにちは!ご無沙汰しております。プランナーの小島です☺

お正月がつい最近終わったと思ったらもうバレンタインの時期になっていました。

早い!早すぎる😢😢

今年のバレンタインはどの人にどんなものをあげようかな~

家族用には娘がゴディバのチョコに興味を持っていたので小さいゴディバのチョコを用意してみました。ついでに旦那さんにも。ついでにね・・・笑

娘用の青いゴディバのチョコには専用の星占いのQRが付いてるそうです☆☆☆なんだか女子のためのチョコですね。

娘は一応パティシエの卵なのでチョコレートにはうるさい。でもゴディバのチョコなら納得してくれるはず!

旦那さん用は完全にパッケージと中のチョコレートが可愛かったので私の好みで選びました。

渡すのが楽しみです♡

 

さて、小島はチョコレートより大の動物好きなのですが、最近お客様のお宅にお伺いさせていただくとこんな可愛い子がお出迎えしてくれました。

オスの猫ちゃんで物凄く静かに仕事の邪魔をwしてくれました。

ふわふわしていてそっと寄り添ってくれる可愛い子でした。

今、犬猫の飼育頭数は令和2年で約1813万頭。一方で15歳未満の子供は約1512万人だそうです。

犬猫に限らず小動物や爬虫類などの全ペットを含めるとすごい数のご家庭で飼われていることになりますね。

そんな大切な家族の一員が快適に過ごせるようにできた商品がパナソニックの「わんにゃんsmile」という商品です。🐶🐱

 

ねこちゃん、ワンちゃんも自由に過ごせるよう内装ドアにくぐり戸が取付られるようになりました。(Uオーダー)

ライフスタイルに合わせて15柄33デザイン495通りの中からお選びいただけます。のれん部分は工具なしで取り外しが出来、半透明も選べますのでドアの向こうの気配も分かります。

この商品は2023年6月1日から対応出来ますので、気になるお客様はまずはお問い合わせを!

 

      次の商品はこの春、4月3日発売予定のパナソニック床材の

ベリティスフロアーS滑り配慮仕様/USUI-TA耐熱タイプ 滑り配慮仕様/USUI-TA防音直貼床材向け 滑り配慮仕様

のご紹介です。

この商品は滑りにくい表面仕上げで小型犬の足腰の負担を軽減。はき戻しやおしっこなどの汚れのお手入れもラクに。

床暖房にも対応してますので暖かいお部屋で快適にお過ごしいただけます。

     インテリアカウンター耐水集成タイプ 滑り配慮塗装(Uオーダー)
こちらの商品はねこちゃんのために作られた収納棚っぽいキャットウォークです。
ねこの歩行時の滑りに配慮したコーティングを表面に施しました。
水濡れに強い塗装仕上げで洗面台やグルーミングコーナーのカウンターとしてもお使いいただけます。

穴加工などのアレンジが出来るのでねこちゃんの通り道にくぐり穴も出来ちゃいます。

 壁紙も傷の付きにくいものがあったり、消臭機能のあるタイルがあったりと、ペットが過ごしやすいお家作りがどんどん出来る時代になりました。
そして小島がいつか宝くじで大金当てて全ペット可能なペットファーストマンションを建てたいと思います。(^O^)/
その時代にはもっともっと快適な商品が出ていることを祈ります(/・ω・)/

詳しい内容などは弊社へお問い合わせください!

 

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。