こんにちは! プランナーの小島です!

2022年も残すところあと1週間。なんだか意味もなくソワソワ!ってな感じで毎日あちこち走り回っております。

さて、今日は小島が2022年冬❄お世話になったお客様のリフォームを紹介したいと思います。

皆様のリフォームの参考になれば幸いです。

°˖☆°˖☆°˖☆◜☆˖°°˖☆◝☆˖°˖☆°˖☆°˖☆◜☆˖°°˖☆◝☆˖°˖☆°˖☆°˖☆◜☆˖°°˖☆◝☆˖°˖☆°˖☆°˖☆◜☆˖°°˖☆◝☆˖°˖☆°˖☆°˖☆◜☆˖°°˖☆◝☆˖

築30年のK様邸の浴室は当時流行ったであろうタイル張りの1616サイズ(1坪)でした。

新築当初は4人家族の家族構成が現在はお一人でお住まいです。

1616サイズの大きなお風呂にお一人で入るとお湯がすぐに冷める!!!

とにかく寒すぎる!!:;(∩´﹏`∩);:

ずっとご不満でした。ヽ(`Д´)ノプンプン

あることがきっかけで弊社でリフォームをしていただくことになり、ついに寒い浴室から解放です。((´∀`*))

・・・・・・・・・・・

まずはスタッフ(今回は小島と工務の小坂)と打ち合わせ・採寸をしました。

お客様のご不満や叶えたいことをしっかりお伺い( ..)φ

次にお客様のプランを持って各社ショールームに足を運んでいただきました。(スタッフがお迎えに伺うことも可能です。ご相談ください!)

今回はタカラスタンダード・パナソニック・TOTOの3社の浴室を実際に見ていただき、浴槽にも直接入っていただきました。

私も浴槽に入って感じたことはサイズの同じ浴槽であっても各社まったく別物であることに驚きました(゚д゚)!

各社それぞれ自信の素材で作られているのですが、浴槽自体が肉厚であったり、座り心地が違ったり・・・

K様自身も座り心地重視しておりまして検討した結果、タカラスタンダードの浴槽が自分の希望の浴槽だったようです。

やはり、図面やカタログを見ただけでは浴槽のイメージって分からないですよねー???是非とも浴室リフォームの際はご面倒でも一度ショールームに足を運んでいただきたいと声を大にして言いたい(^O^)/

**************

さぁ、ご希望の浴槽・ご希望の浴室パネルを選んで、いよいよ工事着工です👷👷

そのお話はまた次に・・・

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。