先日はエアコンなしで一日過ごすことができました!
リファイン草津ポコです。

日中、日の当たるところにいると、まだまだ暑いですが、
建物の中や日陰はとても過ごしやすいですね。
先日まで夏バテ気味で、なんだか食欲がわかない感じだったのですが、
涼しくなってきたせいか、ご飯がおいしいです。

帰宅時間も、以前と比べると日が落ちていて虫が鳴いていたりと
秋を感じるようになってきました。

これから夜が長くなる季節、素敵にライトアップしたお庭で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

美ルック エクステリア ガーデンライト[HomeArchi]

エクステリア空間に溶け込むシリンダーデザインです。

特長

4種類の配光バリエーションを同サイズでラインアップ。
樹木や壁面を照らす「上方配光150 lm・250 lmタイプ」、まぶしさを抑えながら足元の明るさを確保する「下方配光タイプ」、エクステリアに光のアクセントをつくる「全般拡散タイプ」がございます。

壁面に美しいスカラップを描き、メリハリのある空間を作ります。

光を広範囲にまわすので、植栽のライトアップにおすすめです。

足元灯として。光源が直接視界に入らないので、まぶしさが軽減されます。

カバーで光が優しく拡散。明るさを広げながら、エクステリアのアクセントに。

日中でも目立ちにくいシンプルなデザイン

植込みやデッキなどにも自然に溶け込み、存在感を主張しません。

ケーブルを器具の下方向へも出せる構造でウッドデッキに設置する場合もすっきり配線できます。 ※電源プラグなしタイプのみ

素敵にライトアップしたお庭でお月見などしたいですね~。

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。