こんにちは。リファイン守山のなむです★
梅雨があけたと思ったのに、スカッと晴れる日の少なく蒸し暑さが増したような気がするのは私だけでしょうか・・・早く涼しい日がきてほしいと心の底から思います。

さて今回は、前回のM様邸の続きをご紹介したいと思います。
今回は洗面室と浴室のご紹介です。

~洗面室~

パナソニック:シーライン
広い洗面室は、奥様が洗面室でお化粧がしたいとご希望されていたので長さのある化粧台になりました。

~浴室~
パナソニック:オフローラ ・照明:フラットラインLED
浴室は、照明にこだわれました。鏡の上あたりに照明がついていることが多いのですが、天井につけられたので見た目もすっきり見えます。また、この照明は手すりの横のボタンで色が変えられます。
お風呂に入りながら照明を変えられるなんて素敵ですね(^-^)
次回もまたM様邸の続きをご紹介したいと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。