こんにちは。リファイン草津sky☆です。

今年の5月は夏のように暑い日がありました。
とっても待ち遠しい夏ですが、暑すぎるのもちょっと…。
『夏に旅行したい』と思っている人は80%。
行きたい場所の1位は『北海道』、2位は『沖縄』だそうです。
夏が楽しみになってきましたね。

さて、今日はPanasonicのキャンペーンをご紹介。

ショウルームご来場!
キッチン&バスお見積りキャンペーン

ショウルームにご来場いただき、お見積りをしていただいたお施主様、
抽選で3,000名様に「環境にやさしい選べるギフト」をプレゼント!
キャンペーン応募期間 : 2022年11月30日(水)23:59まで

キッチンやバスルームでご利用いただける賞品もお選びいただけます。

ギフトブック:やさしいみらい
※画像はイメージです。豊富なラインナップをご用意しております。

対象商品

キッチン

L-CLASS KITCHEN つくる、つどう、を美しく。
Lacucina つくる、をラクに。くらし、を自由に。

バスルーム

L-CLASS BATHROOM 徒歩30秒の楽園
BEVAS にあう、みがく、びがく
ご注意事項

●本キャンペーンのご応募はお施主様一世帯につき、各賞品毎で1回限りとさせていただきます。
●日本国内にお住まいの方からのご応募に限らせていただきます。また賞品の届け先につきましても日本国内に限らせていただきます。
●他キャンペーンとの重複応募はご遠慮ください。
●賞品を受ける権利をご応募者以外の第三者に譲渡することはできません。
●応募書類及びその記載内容の不備・欠落・虚偽記載等がある場合は応募を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
●パナソニックグループ従業員及び関係者の方の応募はご遠慮ください。
●賞品は予告なく変更する場合があります。

弊社スタッフが、ご一緒致しします。ご予約お待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。