こんにちはリファイン守山です。
11月も後半となり、なんだか気忙しく感じるのは私だけでしょうか!?(^-^;
イベントが多いこれからの季節なにかとバタバタしがち…体調を整えながら乗り切りたいものですね(^-^)
リファイン守山では

今年最後の リフォーム完成現場見学会 を開催いたします。

開催日:11月27日(土)・28日(日)
時 間:10:00~17:00
場 所:守山市水保町
※ご内覧ご希望の方は0120-077-528までお問合せ下さい。
 【詳しい住所はお問合せいただいた際にお伝えいたします。】

★★★ご予約特典として、事前にご予約いただいた方へQUOカード500円分プレゼント★★★

今お使いのキッチンでこんなお悩みございませんか?

狭いキッチンを何とかしたい!会話の楽しめる対面キッチンにしたい!
壁に向かって孤独を感じる。吊戸棚に囲まれてとにかく暗い。物で溢れて作業スペースがない。理想はあるけど無理だと諦めている。

そんな皆さんに今回リファイン守山が提案するのは 変形キッチンスタイル です。
L字型キッチンや二の字型キッチンなど
あなたの家だけのキッチンスタイルをご提案します!
完成現場見学会では、ショールームでも見れない二の字型キッチンをご覧いただけます。
キッチンリフォームをお考えの方、是非ご来場下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

新型コロナウィルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウィルス性の感染症が多い時期ですので、感染拡大予防の為、以下の通りご協力をお願いいたします。

発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢なのど症状で体調がすぐれない方の入店をお断りしています。

感染防止の為、マスク着用をお願い致します。

入口に消毒用アルコールの設置をいたしております。十分な感染対策にご協力下さい。

スタッフ一同、毎朝の検温・定期的に消毒・マスク着用で接客させていただいております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。