こんにちは。リファイン守山のなむです★
10月も後半になりました。一気に寒くなりましたね(>_<)あんなに暑かったのに、急に寒くなったので体調を崩さないようにお気をつけください☆ さて今回は、LIXILの「シートカウンター」をご紹介したいと思います。

造作材 「シートカウンター」

シートカウンターとは、室内建具や床とカラーコーディネートできる、シートタイプのカウンター板のシリーズです。


建具と色柄の合うシート仕上げのカウンター。存在感のある厚みで、空間のアクセントになりながら、スペースの有効活用が可能です。

~特徴~

2つのタイプで使いやすい
収納物を置くカウンタータイプと、玄関先に設置できるベンチタイプの2タイプです。目的に合わせた強度のある、頼もしい設計になっています。
↑ベンチタイプ

収納物に合わせたサイズ設定
カウンタータイプの奥行きは、220mm・300㎜・500㎜の3サイズをご用意。文庫本や食器を並べたり、デスクやワークスペースとしても使いやすいサイズが揃っています。

↑カウンタータイプ

物や使い方に合わせた無駄のないサイズを選んで、室内のスペースを有効活用しましょう。
カラーバリエーションも豊富なので、建具と床を同一色柄のコーディネーにより、空間に広がりを与えます。

この商品を知って、子どもの勉強机をこんな風にしたかったなと思います!机と言えば、あの学習机しか頭になかった・・・(T_T)シートカウンターならおしゃれですし、無駄のないサイズ選びで有効活用もできていうことなし‼かなと(*^-^*)
お部屋の雰囲気がガラリと変わってお家にいるのが楽しくなりそうですね(*^-^*)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932