こんにちは。リファイン草津sky☆です。
上の写真は、旧草津川のde愛ひろばの桜です。
お花見には最高の場所なのですが、さすがに今年は例年よりすいています。

今週は毎日お天気で、桜も満開、入学式・入園式日和でした。
式をするのか、しないのか・・・。出席するのか、しないのか…。
私の周りでも、新入生のおられるご家庭は、とても悩んでおられました。
それでも、新しい制服やランドセル姿を見ると、うれしいものですね。
この季節、やっぱりこうでなくちゃと思いました。

さて、今回はリファイン草津をご紹介。
場所は、草津駅西口からまっすぐ、琵琶湖方面へ。信号を二つ越えてすぐ、左側にあります。
駅から歩ける距離ですが、駐車場をご用意していますので、お車でご来店ください。

『PanasonicリフォームClub』の看板が目印です。

ご来場特典をご用意しておりますので、是非一度、ご来店くださいませ。
個性豊かなメンバーでお待ちしております♪

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加