こんにちわ
コーディネーター三好です。

無垢フローリングを貼った施工事例を紹介します。

もともとは合板のフローリングでしたが、リフォームを機にご夫婦がよく過ごされるリビングだけ無垢フローリングを貼りました。

木の種類によって色味や硬さは様々ですが、耐久性を考慮し比較的硬質で傷がつきにくいオーク材を採用しました。

こちらは施工後の写真です。
朝日が射し込んでいい雰囲気です♪

節無しですのですっきりとした印象です。
ここで寝ころんだら気持ちがいいんだろうな・・・と思いながら写真を撮っていました。
さすがにそんなことはできませんが、そう思ってしまうほど本当に肌触りがよく素敵な空間に仕上がりました(^^)

無垢フローリングにしてから床から伝わる冷たさが改善されたとのお話がありました。
無垢材は空気を多く含んでいるので伝わる温かさが全然違うようです。
また、歳月を経るごとにでる色味の変化やついてしまった傷もいい味をだしてくれます。
変化を楽しみつつ愛着をもって生活していただけると嬉しいです!


お打合せではリファイン草津にある無垢コーナーで木目や色味・肌ざわりを比較しました。
カットサンプルも多数取りそろえておりますので、無垢フローリングをお考えの方は是非リファイン草津にお立ち寄りください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加