こんにちは♪

リファイン草津のゆりんこです。

早いものですね。今年も残すところあと1ヶ月ですね。

本日は、パナソニックの新商品をご紹介します。

リビング・個室用収納『フレームシェルフ』

写真:フレームシェルフ
                     2019年12月2日発売

インテリアに映える、おしゃれなオープン収納。
収納したい物や空間に合わせて、わが家らしいスタイルに。

飾って・魅せて・楽しむ♪
収納したい物やインテリアに合わせてお好みのスタイルへ

写真:フレームシェルフ

お気に入りの小物や書籍、食器やキッチンツールなど飾るものをおしゃれなインテリアに変えるオープン収納「フレームシェルフ」。住まう人のインテリアセンスを心地よく刺激し、楽しくさせます。

壁、床、天井。
収納したい場所や物にあわせて設置が可能

収納したい物によって収納場所は変わってきます。
フレームシェルフなら壁・床はもちろん天井まで、収納物やインテリアにあわせて設置ができます。

壁付け

壁付け

棚板の段数が少なくても、特別感のあるディスプレイスペースを

床置き

床置き

床置きは、高さを活かしたプランで収納量を多く確保するのがおすすめ

天吊り

天吊り

例えば、シンク上に設けて、キッチン上部をおしゃれな収納スペースに

棚板は使いやすい奥行30cm、アレンジも可能

棚板は使いやすい奥行30cm

棚板の奥行は30cm。
書籍やお気に入りの食器はもちろん、靴も置くことができる使いやすいサイズです

棚板の高さを調整できます

背の高い物を置きたいときや、棚板の間隔にアレンジをつけてみたいときには棚板の高さを調整できます。

インテリアテイストにあわせて選べる納まり

フレームインタイプ

フレームインタイプ

スタイリッシュモダンやシンプルモダンのインテリアにマッチする、すっきりスマートな納まりです

フレームアウトタイプ

フレームアウトタイプ

カジュアルな雰囲気のインテリアには、ほどよいラフなスタイルがおすすめです

棚板

おしゃれなカフェ風やヴィンテージスタイルにマッチするアンティーク色の棚板と、内装ドアや収納建具とのコーディネイトがしやすいベリティス色をご用意しています。

アンティークダーク色

DDアンティークダーク色

アンティークブラウン色

DBアンティークブラウン色

その他、ベリティス色7色もございますので、どんなインテリアに合いますよ♪

パーツを組み合わせて自由にプランニングできるアイシェルフ

写真:アイシェルフ
楽しく収納して、効率よく使う!収納空間を自由にアレンジできますよ^^

つるす、おく、たたむ。
くらしにあふれる品々をスマートに収納。

「収納」と一言でいっても収納する物は洋服や小物、書籍や靴などさまざま。
つるす、おく、たたむ。3つの収納方法に対応したアイシェルフなら、くらしにあふれる品々をスマートに収納できます。

パントリー

写真:パントリー

大きさや形の異なるキッチンの品々をひとまとめに。見た目にも飾り棚のようにセンスよく収納可能。

いかがでしたか。今回は、収納についてのブログを書かせてきただきました。

住まいのお困りごと、ご相談は是非当店まで。いつでもお気軽にお店までお越しくださいませ。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加