こんにちは☆

リファイン草津のゆりんこです。

特殊サイズの間口も対応∗水回りリフォーム相談会∗inタカラショウルーム

明日からの9/7日(土)・8日(日)の2日間午前10時~午後4時までタカラスタンダード草津ショールームにて『キレイにぴったり相談会』が開催されます!


●大掛かりなリフォームではなく、水回りだけを入れ替えたい

●希望している機器とスペースが合わない

●柱が邪魔でうまく収まらない

●壁紙や床の色だけ変えてみたい

このようなお悩みをお持ちの方や、わざわざリフォーム会社を訪ねて相談するのはちょっと、とお考えの方ショールームには建築士やインテリアコーディネーターがプロの視点でプランニングしてくれますよ♪
相談では家の図面を持参いていただくとスム-ズです。

入場・相談無料ですのでこの機会に是非お気軽にお越しください!

ホーローのある暮らし

タカラスタンダードといえばホーロー。

ショールームで実物を見て触って体感してみてください!

きっと“理想の暮らし”のイメージが膨らみます。

特別な時間を、もっと自由に、楽しく♣

Kitchen

今日は、子どもの誕生日会。
ママ友家族を呼んで、楽しいホームパーティー。
お部屋のデコレーションは、子どもたちと一緒にマグネットでペタッと。
壁に何を飾っても、外した跡が残らないから安心です。

          ご参考までにどうぞ

タカラスタンダードのホーロー製システムキッチン『エマージュ』

Bath

日常に溶け込む、上質空間

一日の疲れを癒すバスタイム。
鋳物ホーロー浴槽の優美な質感と肌触り。
最高品質にこだわった、本物の心地よさ。
どこでもスピーカーで音楽を聴きながら、極上のくつろぎへと誘われます。

Dressing Table

ホテルライクなおもてなし

気持よくお風呂や洗面を使っていただきたいから、おしゃれなアメニティグッズを用意して、ささやかなおもてなし。
洗面ボウルもホーロー製なので、汚れがこびりつきにくく、水拭きできれいに。
さらにホーロー製は丈夫で、衝撃に強いので、長持ちします。

Toilet

タカラスタンダードのトイレが愛される理由

壁や床などへの飛び散り汚れも、「ホーロークリーントイレパネル」なら、
水拭きでサッと拭くだけの簡単お掃除。シミや変色を防ぎ
ニオイも染み込まない画期的な内装材。

こちらのブログもご参考までに・・・。

お手入れカンタンずっとキレイが続く☆

いかがでしたでしょうか。

子供が成長したあと始まる夫婦の『セカンドライフ』

1番長い時間を過ごす『キッチン&リビング』

1日の終わりに疲れを癒やす『浴室&サニタリー』

この機会に是非、ショールームで実物を見て触って体感してみてください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加