こんにちは。リファイン草津sky☆です。

早いもので8月も、残り一週間となりました。
来週からは『2学期が始まる!』という学校もたくさんあるのではないでしょうか。
今は学校にクーラーが設置されているので、2学期の始まりが早くなっているんです。
ということは、宿題が・・・。平日、お仕事をされているおうちは、今週末は大変ですね。

この夏休み、大変だったのは、お父さん、お母さんだけではないようです。
最近よく聞くのが、おじいちゃん、おばあちゃんの『悲鳴!』
働くお母さんが増えたので、夏休みは毎日、おじいちゃん、おばあちゃんがお世話をしてくれていたおうちも多いのではないでしょうか。
作ってもなかなか食べてくれない毎日のご飯も、暑い中、習い事の送り迎えも、なんだかんだとやる気が起こらない夏休みの宿題もすべておじいちゃん、おばあちゃん。
もうちょっとで、終わりますね。ほんとうにお疲れ様でした。

来年もやってくる夏休みのために、こんなリフォームいかがでしょう。

 

みんながいつもいる場所だから

リビング学習がはかどる
家族の快適空間

子どもの勉強への意欲を引き出したり、集中して取り組むための環境を整えたり、リビングでの
上手な学習を行うための住まいの工夫をご紹介。また、勉強道具の片付けや収納場所など、親の
お困りごとにも解決策をご提案しています。

いかがですか?

リフォームをされる際は、こんな夏休みを想像してみては・・・。
ほかにも、家事の負担を減らして快適に過ごす方法など、これから何度もやってくる夏休み、お孫さんとの楽しい時間をご提案します。
涼しくなって、夏の疲れがとれたころ・・・。おじいちゃん、おばあちゃんにとっては『秋休み』かもしれませんね。
『秋休み』の宿題に、ぜひご検討くださいませ。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加