こんにちは。リファイン草津のゆりんこです
8月に入りましたね。本当に毎日が猛暑で、熱中症にはお気を付けください^^

キッチン&水まわりリフォーム相談を開催いたします!

明日からの2日間、リファイン草津では増税前のリフォーム相談会が催されます。
水まわりのリフォームを少しでもお考えの方、是非お越しください!

会場となる店内にはパナソニック製のキッチンや洗面化粧台、トイレ、壁面収納などを展示していますので、機器に直接触れて、サイズ感や使い勝手などを確かめながらじっくり選べます。

♦♦増税前にリフォーム可能♦♦

トイレを節水タイプの新しいものに変えたい』『使い勝手のいいキッチンに変えたいといった、一部の水まわりだけのご相談が増えています。
水まわり単体の交換・新設なら増税に間に合います!

細やかな暮らしの悩みなども踏まえた上で、個々のライフスタイルに合わせた仕様やデザインを女性コーディネーターがご提案させていただきます。

ということで本日はリファイン草津のお店にもある、パナソニック キッチン ラクシーナを少しご紹介しますね

毎日使うキッチンの掃除って大変ですよね!
中でも、主婦がキライなキッチンまわりの掃除の場所は、

1位 レンジフード
2位 魚焼きグリル
3位 コンロ
1位は納得のレンジフード。
特に中にあるファンは油とホコリがこびりつき、すぐに汚れがたまってしまいます。
放っておけばそうじが大変になるとわかっていても、力仕事だし、時間もかかるから、つい後回しに…。

ラクシーナなら全自動おそうじファン
使うたび、あなたに代わってファンが全自動でおそうじ!
もう面倒なファンそうじが10年間不要です。


水まわり機器の保証期間通常5年のところを無料で10年に延長!

当日は、IHクッキングヒーターを使った簡単な料理実演もありますよ

冷たいドリンクも用意してお待ちしておりますので、是非この機会にご相談にお越しください

—————————–Refine Information———————————-

PICK UP!!

 

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************