こんにちは。リファイン草津 sky☆です。

昨日も、今日も、明日もすっきりしないお天気が続いております。
何か、梅雨を楽しむ方法ないものでしょうか・・・。
近所の幼稚園児は、湿った石の下のダンゴムシで大はしゃぎなのですが、さすがに私はそれではテンションが上がりません・・・☂

ところで、最近話題のアメリカンリフォーム。
先日もテレビ番組でおしゃれにリフォームしておりました。
こちらはビンテージスタイル。

アメリカンと言っても、とっても幅広く・・・。
番組内ではおおがかりなDIYといった感じで、壁からベッドまですべて手作りで素敵に仕上げていたのですが、まずは、ドアを変えてみるのはどうでしょう。

panasonic 「VERITIS(ベリティス) CRAFT LABEL(クラフトレーベル)」

詳しくはこちら

無垢の古材を使った家具やアイアンの小物、観葉植物など、ドアを変えるだけでイメージが広がりますね。
クラフトレーベルは、自分でデザインやパーツを選んだり、好きな色を利する塗ったりすることも出来ます。
過去のブログ

人気のアメリカンリフォーム、是非、ご検討を。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

PICK UP!!

 

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************