こんにちは。リファイン草津sky☆です。

この時期にしか出来ないこと、皆さんは最近、何をされましたか?
いつも、今しか出来ないこと、季節を感じることを探しているのですが・・・。
先週、少々遅ればせながら、『ホタル探し☆』に出かけました。
だいぶ、少なくなっていましたが、ふわふわと飛んでいるのを見つけてぼ~っと眺める・・・。なんとも、優雅な時間でした。

今日はちょっと楽しみでお得なキャンペーンのお知らせ♪

クリナップの「70th 感謝キャンペーン」

キャンペーン期間内にクリナップ[CENTRO][STEDIA][AQULIA-BATH]をお見積り頂き、WEBでクイズにお答え頂いたお客様に抽選で素敵なプレゼント。

いかがですか?ちょっと楽しみなプレゼントですよね。
そのうえ、感謝フェア開催日にショールームにご来場され、お申込み・ご成約頂いたお客様にはWチャンス!
滋賀ショールームの感謝フェアは、7月13日になります。
リファイン草津よりご案内させて頂きますので、ご相談くださいませ。
本日のひとコマ~・~・~父の日~・~・~
6月16日、ご来店くださいましたお客様。
パパとママが打ち合わせ中、『パパにお手紙のプレゼント❤』を手作り。
「だって、父の日だから♪」だそうで、ポーチ型のお手紙入れにおぼえたての字で書いたお手紙を入れて、嬉しそうにお帰りに。“きょうは、おすし屋さんに行くの♪”と内緒で教えてくれました。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************