こんにちは。リファイン草津sky☆です。

リフォームするなら・・・

みなさんは、リフォームするなら、どこを・・・いやいや、まず、どこからリフォームしたいですか?
いろいろなところでランキングが出ていますが、やはり一位はキッチン。

毎日、キッチンに立つたびに思うんですよね。
どうにか出来ないかな・・・?ここをどうにかしたい・・・。
楽しい気分になる色のキッチンにしたい。
他にはない自分だけのキッチンにしてみたい。
いろいろ、思います。

床で変わる明るいキッチン

そこで今日は、先月リフォームをされたN様邸【第一弾】をご紹介。

キッチンを新しく入れ替え、壁側にカップボードを追加されました。
リフォーム前にもカップボードを使っておられたのですが、今回はキッチンの色同じ、ホワイトで。
LDKの床はひとつづきだったのですが、LDの床には床暖房があった為、そのままにし、キッチンの床のみアクセントとして、色合い・質感の違う感じに変更したことで、LDKの雰囲気が引き締まり、清潔感のあるキッチンに仕上がりました。
以前の吊戸と垂壁があるキッチンに比べ、ずいぶん明るく感じますね。
【第2弾】は、LDK・玄関のエコカラット。お楽しみに。
本日、明日の2日間、各店舗で『新緑 リフォームフェア』を開催しております。
お手軽に出来るクロスの張替えや障子・襖張替えセールなど、ご用意してお待ちしております。
是非、ご来店くださいませ。
詳しくはコチラ

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************