こんにちは!
リファイン守山/デザイン企画室 きどです^^

最近、舌の先に口内炎ができて物凄く痛いです(+_;)
食事はもちろん、普通に話すだけで痛い。。
普段から滑舌には自信がありませんが、更に聞き取り難いかもしれません。
すみません、すべては口内炎のせいです(泣)

***

さて、本日はイベントのお知らせです^^

リフォーム&リノベーション相談会

【おもて】

【うら】

3/16(土)17(日)の2日間
パナソニックリビングショウルーム滋賀(栗東市霊仙寺)
にてリファイン守山・栗東の2店が合同開催予定です^^

消費税増税は秋ですが・・

みなさんご存知のとおり、今年の10月より消費税が2%増税されます。
それまでにリフォームを。。とお考えの方は必見!
今月末日までの契約で、お引渡しが10月以降でもお支払いの際、消費税は8%の適応となります。

つまり、4月以降にご契約でお引渡しが10月以降の工事の場合
お支払いの際、新税率(10%)での金額になるのです。

たかが2%ですが、300万円だと6万円、1000万円だと20万円アップ!
美味しいものがたくさん食べられちゃいますね。。

この相談会が、3月末までの最後の相談会となります!
実際の商品を見て、具体的にリフォームのイメージをしていただけるよう
パナソニックショウルームでの開催となります^^

パナソニックの人気設備が勢ぞろい♪

便利な機能が付いたキッチン、トイレなどの水まわり設備はもちろん
ドアなどの建材も勢ぞろい!
実際に見てみることでリフォームのイメージが広がるかもしれません♪

ちなみに・・
今週末には姉妹店のリファイン草津が店内でイベントをします♪
そちらも近々お知らせしますので、ぜひお越し下さい^^

 

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************