こんにちは!
デザイン企画室きどです^^

最近悩んでいることがあるんです。。

それは、何度も店長のことを「先生」と呼んでしまうことです(-_-;)
最近席替えをして、店長のお隣の席になったのですが
それから特に「先生」と呼んでしまうことが多く。。

店長はお家の構造のことや設計のことなど、私の知らないことを何でも教えてくれるんです。
その尊敬の気持ちからでしょうか。。

もうもはや先生とお呼びしてよろしいでしょうか??笑

***

さてさて、本日は新しい施工事例をアップしたので、ご紹介致します♪♪

NEW施工事例!

今回は、住宅ではなく、久しぶりの店舗ジャンルの事例です^^

Case73 ペットも飼い主も安心の動物病院

今回は「草津犬猫病院」さんのリフォームをご紹介。
院長室をCT室へリフォームさせていただきました。

草津犬猫病院は1975年開業。
犬や猫を中心に、動物の一般内科・外科はもちろん、神経科・歯科・循環器科など、特殊な分野にも特化されています。

今回リフォームさせていただいたのはCT室。

今までこのCTの機械が院内になく、CTの必要な患者さんには、提携しているほかの病院へ出向いて頂いていたようです。
その病院が県内には無かったので、今回の導入で患者さんの負担を減らすことが出来ると仰っていました!

飼い主さんの負担はもちろんのこと
病気のワンちゃんや怪我をしているニャンちゃんの負担も
これで軽減することができることが嬉しいですね!

事例では、院長先生にインタビューをさせていただいた様子もお届けしています!
(院長先生、病院の皆様、お忙しい中ありがとうございました^^)

今回のリフォームのことだけでなく、動物病院ならではの、内装に対して
気をつけていることなどもお聞きしました!

ぜひご覧ください。

施工事例は こちら へ♪♪

 

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************