こんにちは!リファイン栗東ポコです。

インフルエンザ、流行ってますね~(^^;)。

我が家も、手洗い、うがい、栄養と睡眠!!
出来ることからはじめてます。

さて、本日はK様邸のバスルームのご紹介です。

K様は、パナソニック、TOTO、LIXIL、タカラの計4社の
ショウルームをご覧になり、TOTOのひろがるWGシリーズを
お選びになりました。

このひろがるWGシリーズは、とても素敵な機能がいっぱい!!!

まずはその特長をご紹介します。

ひろがる 特長① TOTO独自のスリム構造

壁ジョイント部をスリムにし、壁裏の出っ張りを抑えた薄型配管を採用することで
浴室・浴槽のサイズアップを実現。

「ひろがる」でデッドスペースを広げれば、大きい浴槽にサイズアップできます。
※サイズアップできる条件等について詳しくはこちらをご確認ください。

ひろがる 特長② ラウンド浴槽なら洗い場がひろびろ

基本仕様のラウンド浴槽の場合、
浴槽形状が足元に近づくにつれシェイプされているので、
その分洗い場が広くなります。


その他のすっきりポイント

TOTOのWGシリーズは、限られた空間を広くする工夫が随所に盛り込まれています。
体感的にも、そして心理的にも空間の広がりを感じます。

縦ラインをそろえたデザイン

浴槽から見た風景がすっきりするよう、ミラーと照明の縦のラインをそろえました。
視界にストレスなく、リラックスできます。

インテリア性の高い照明

デザイン性を重視したシーリング照明を採用。
従来のような壁付けタイプに比べすっきりと、洗練された印象になります。

低いまたぎ高さの浴槽

またぎ高さを約42cmに設定。
浴槽がまたぎやすくなるだけでなく、浴室空間全体がゆとりある印象になります。

すっきりデザインの「三乾王」

天井からの出代をわずか4mm※に抑えた、フラットなデザインの浴室換気暖房乾燥機「三乾王」。
浴槽から見上げたときの天井部分がスッキリとします。

まだまだご紹介したいポイントがたくさんありますが、本日はこれまで・・・。

つづきは、「TOTOなら、ひろがる-2-」で!!!

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

【イベント情報】


月3日()4日()
パナソニックリビングショウルーム滋賀(栗東市霊仙寺5丁目4-18)
住まいのリフォーム相談会 開催予定!
実際の機器にふれながら、リフォームについて考えてみませんか?
詳細は決まり次第お伝えいたします!

3月10日()11日()
栗東市内の現場にて、完成見学会を開催いたします。
平屋建ての新築物件♪ただいま建築中~(工事の様子はブログで随時ご紹介しております!ぜひご覧ください!)
詳細は決まり次第お伝えいたします!

 

****すべてのお問い合わせ****

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE始めました!
友だち追加お願いします♪
友だち追加

******************