こんにちは!
リファイン守山てらだです^^

早くも12月が目前ですね!
街の中もぽつぽつとクリスマスモードになってきました。
子どもの頃はサンタさんに何をお願いするかワクワクしたものです。
毎年良い子にしていますが、もうサンタさんは来てくれなくなりました。。
大人になるって少し切ないですね。

さて、本日は久しぶりにパースのお話です!
毎日パースとにらめっこしている私。。
最近本物の写真とパースの違いが分からなくなってきました(^^;)
まるで写真のように立体的に細かいところまで表現できるのが3Dパースの特長です。


↑こんな感じに。。

お施主様だけでなく、私たち側も、設計の段階で図面ではこう描いてるけど、実際どうなるかなぁ・・
と想像するだけじゃなかなか難しいところもあるので、そんな時パースってかなり役立つんです。
「百聞は一見にしかず」ですね。
せっかくなので、いくつかご紹介させて頂きますね~!

<パース>

<施工後写真>

<パース>

<施工後写真>

また、内観だけでなく、建物の外観・外構(エクステリア)まで緻密に表現することが可能です。

<パース>

<施工後写真>

作成するソフトも日々進歩し、より本物に近いパースを仕上げることが出来るようになってきました。
私もその進歩に置いていかれないよう、日々勉強です!

プラン以来の際はご気軽にパース作成の依頼もお待ちしております^^

ではまた次回の更新で~!