こんにちは!
リファイン守山てらだです^^

今朝、会社の予定表に「忘年会」の文字を見つけ
え!!こないだ忘年会したと思ったらもうそんな時期!?と驚きました。
20歳を過ぎたあたりから、日が経つのがあっという間です・・
職場のお姉さま方によると、30歳・40歳・・過ぎるごとに、もっと早くなるとのこと。
日々充実させていかないと・・と思う今日この頃です。

さて、本日はいよいよ締め切りが近づいてまいりました、バス見学ツアーのご案内です♪

今回の行き先は・・「パナソニックセンター大阪」
大阪駅直結のグランフロント大阪にあるこちらのショウルーム。
地下1階のリビングフロアは、今年6月に一部リニューアルされました!

石田ゆり子さんとムロツヨシさんが出演されているPanasonicリフォームclubのCM、ご覧になられた方もいらっしゃると思います!
(どうでも良い話ですが、私、十数年前、石田ゆり子さんが大好きで携帯の待ち受けにしていた頃がありました・・・)
そんなテレビCMの、ダイニングキッチンと趣味の部屋を再現。
「ふたりの時間が生まれるマンションリノベーション」をテーマに再現されています。

その他、キッチン・バス・洗面・トイレなどの最新設備の展示

床・建具など内装の展示

あかりなどの照明器具、外装・エクステリアの展示など・・・
実際にプランを考えながら見て触れて体感することができます(^-^)

また、1階・2階のRe-Life Floorでは、オーディオルーム・サンルームのある家や
バリアフリーを考えた設計の部屋など、くらしの夢をカタチにするコーナーが。

前にもご紹介した「猫と暮らす家」の提案コーナーも。

(※詳しくはパナソニックHPをご覧ください。)

そんな内容盛りだくさんなパナソニックセンター大阪見学ツアーに是非参加されませんか?
リフォームをお考えの方には、とても参考にして頂けるのではないかと思います。

11月25日(土)
9:00ごろ当店出発→グランフロント付近で昼食→ショウルーム見学→17:00ごろ帰着予定です。
(※交通事情等により大幅に変更となる場合がございます)
参加費は無料!昼食付ツアーです。

締め切りは11月18日(土)です。

お電話又はFAXにてお申込ください。
ご不明点等ございましたら、ご気軽に問い合わせください。

TEL:0120-077-528
FAX:077-582-0030

ではでは~!