三寒四温、徐々に春が近づいていますね~face05
今日は、2月29日。そう、閏年(うるうどし)ですよ! 今年はkao_11
4年に1度、登場する日です。
日本で使っている暦は「グレゴリオ暦」で、
世界中の国で使われています。
この暦と、地球が実際太陽の周りを回る周期との
ズレを修整するのが、閏(うるう)日なんですね。
専門的なことはわかりませんがkao_9
1年が366日になる・・・得なのか損なのかわかりませんが、
今日は、そんな日です。
そして、明日からは、いよいよ3月iconN04
3月も、リフォーム相談会を開催します!
第一弾は、こちら~iconN36

※ クリックすると大きくなります!
3月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
パナソニックリビングショウルーム滋賀 リニューアル記念
リファイン合同相談会 開催!
そうなんです。
パナソニックリビングショウルーム滋賀が、新しくなったのです!

外観もリニューアル!

最新キッチンコーナー

DK空間 家事楽スタイル コーナー

DK~洗面 新生活スタイル おうちカフェをイメージ

水まわりコーナー

床材コーナー サンプルが見やすい

扉コーナー 高さが体感できる

手すりの位置も体感できます

相談コーナー
キッズルームや授乳室も完備。
最新設備機器が、より体感できるようになっています。
この機会に、ぜひ、お越しくださいね~
ご来場記念品を、プレゼントしますiconN04
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ