こんにちは。リファイン栗東駅前です。
11月15日(土)16日(日)とネコと暮らす家の完成現場見学会を開催させていただいていました家

残念ながら、お越しいただけなかった方に もう少し、施工事例を ご紹介させていただきます。
前回のブログは、ネコちゃんのキャットスペースをご紹介しましたので、
今回は人にも優しく編で、施主様の使い勝手のよいスペースをご紹介しますkao_21yubi_2
まずは、フリーライターの奥様のお仕事スペースですフォルダiconN27
テーブルに溢れがちな資料は、棚を造作して整理が出来ます。
そして、右側には、ネコ棚くま ネコ好きの奥様らしい お仕事スペースが出来ましたkao_21OK


続いては、ご主人のお気に入りスペースですkao_22yubi_2
対面式のキッチンカウンターの下のリビング側スペースを利用し、飾り棚を造作。
雑誌や新聞、DM等 また、爪切り、常備薬、調味料など、
ダイニングテーブルに集まりがちの諸々を手の届く距離で
片付けられる棚は、とっても便利ですねicon14


暮らしの中に、もっとこうならないかなぁ~kao_10 と、こうなったら便利だなぁ~kao_10 と、
思っていることをお気軽にご相談下さい。
施主様の暮らしをより知ることが、私たちの提案を広げることにつながります。