こんにちはkao07

ペコですicon06

先日、お店にとってもかわいらしい荷物が

宅急便で店長宛に届きましたトラック

なんでも送り主は東北に住むリファイン守山Kさんの弟さんで、

自宅で繁殖している金魚を発泡スチロールに入れて

送ってくださったらしいのですさかな

普段、夜店などで見かける金魚とは違って、

白くて小さくて丸っこくてとっても可愛いんですよicon14

箱を開けたとき、店長もスタッフもかわいらしさのあまり

「わぁぁぁハート

と感嘆の声icon12

その日のうちに12匹揃って動物大好きの店長の

お宅に引き取られていきましたkao07

現在も元気に泳ぎ回っているそうです家

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ