こんにちはicon06
ペコですkao07
木曜日の夜は、びわこホールまで
久保田利伸のライブに行ってきました~iconN32
会場がそんなに広くないこともあって
歌っている表情や笑顔までもがしっかりと見えて
とても一体感のあるライブでしたカラオケ
常に英語が飛び交っていて、
ちょっと日本人離れしたステージには
久々に心と体が震えましたicon12
もうほんとに最高でしたよkao01
また久保田さんの歌うバラードはとってもセクシーでicon14
Missingを聴いたときには若かりし頃がフラッシュバックされて
記憶から抜け落ちていたことが次々と思い出されましたねiconN09
最近は何をやってもあまりパッとしなかった私ですが、
しばらくは幸せな気持ちで過ごせそうですiconN07

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ