オッホン!
・・・こうほう@まっちゃんです。
ぼちぼちと、スタッフを紹介していきたいと思います。
と言っても、あくまで、私の ”独断と偏見” で紹介しますので、
真偽のほどは、本人にお確かめ下さい~kao07
☆ 正木店長!! 
生まれ : 庭のカドにもおけない?未年生まれの男子  滋賀県産
好きな食べ物 : 冷やしトマト
嫌いな食べ物 : 納豆 
好きな音楽 : ジャズ (多分・・)、ブルース (おそらく・・・)
好きなアーチスト : 絢香 (もう、飽きた・・?)
            この前は、つじあやの を聴いてはりました 
            (いろいろ変わるもよう・・・若い女子好き?)
   
特技 : 弾くもの → ギター、ピアノ、シンセサイザー (意外~ face05 )
      吹くもの → トランペット、サクソフォーン 
               (見たことないけど~kao08 )
趣味 : レコーディング?
     休日は自宅の音楽室?で、密かにやってるらしい・・・・・歌
感動した本 :  「明日があるなら」 など、シドニー・シェルダン シリーズ 本
    (「これ、読んでみぃ、めっちゃ、ええで~」と、スタッフに貸してた!)
好きなお酒 : 日本酒 さけ
      (最近、本物のビールiconN23の味は、忘れた・・とか kao11 )
最近飲んでるのは : 安いワイン 
      (けっこう、気持ち良く酔える・・・安い体質?になったらしい)
忘年会でよく歌う曲 : 岬めぐり (上手い~ face02 )
好きな女性のタイプ : 自立したひと  (精神的にも、経済的にも kao05 )
やりたい仕事 : 思い出がいっぱい詰まった築50年以上の家を、
           愛情込めてリフォームすること face01
   
  〈オマケ〉
  左のギターは、店長が小学生の時に、
  初めて手にした中古ギター。
  
  ギターの腕前は、かなり、らしい。
  (過去に”栄光”があるとか・・?)
  
  甲斐バンド、「安奈」 の歌は、
  めっちゃ上手い・・・らしい。
  
  この時期なんで、ちょっと聴いてみたいけど・・・
  そんな、こんなで、
  けっこう音楽にはこだわりがあるもよう。
  人は見かけによらないです・・・・
  ※ 注意
    文責は、こうほう@まっちゃん、です。 
    正木店長本人は、まったく、認可しておりません~ kao01
    
参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ