こんにちはKぎしですkao_21
明日31日でとうとう夏休みが終わりますね。
今年の夏は、梅雨が明けてicon11すぐに大きな台風が縦断してtenki_1
更に集中豪雨に土砂災害icon05暗いニュースの多い夏休みでしたkao_20
我が家は、6年生の息子&その付き添い!?の旦那さんが、スポーツ少年団の富士山遠征3泊4日、何故か夏休みに開催される福井県若狭への修学旅行2泊3日、そして、スポ少サッカーの合宿2泊3日とぶっ続けでお盆からほとんど不在で、私と娘二人は、のんびりした夏休みでしたkao06
家族が揃うことが少なくicon15
これから子供達の成長と共に、家族で出掛けることも、減ってくるんだろうな・・・。と、ちょっと寂しくなった夏休みでしたkao_10
(でも、帰って来たら来たで、兄妹喧嘩勃発がうるさくてもう一回行ってくれー!と願いましたがkao_15
そんな中、先日 我が家で唯一の家族のお出かけとして、阪神甲子園球場へ阪神ーヤクルト戦観戦へ行って来ました野球
観戦者みんなにグリーンのユニフォームがもらえるスペシャルデイだったので、平日にも関わらずたくさんの人が観戦に来ていました。

今年から、子供料金が500円のレフト外野席からの景色、かなり小さいけど、盛り上がっていました。

7回ラッキーセブン恒例のジェット風船もこんなに大勢で一斉にすると、キレイでしたよーicon12

そして、めでたく阪神の逆転勝利icon14
我が家で最大の今年の夏休みイベントでしたkao_13OK
来年の夏休みは、中学生になる息子が着いて来てくれたら、旅行へ行きたいです飛行機
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ