こんにちはkao10
ペコですicon06
今日はちょいと眠いですいびき
というのも、昨夜の1時頃、深~い眠りについていると、
突然、マンションの火災報知機がけたたましく鳴り響いて
「火事です!火事です!急いで避難してください!」
とちょっと怖いトーンでせきたてられてicon10
よーく聞いてみると、
我が家からすぐ上の階で出火しているとのこと炎
ただ、廊下側から見る限りには、
炎はおろか煙も臭いも、何の気配もないんですよねiconN05
住民の皆さんも不安げに顔を見合わせながら、
どうしようかと迷ってらっしゃる様子・・・目
結局、1時間近く安眠を妨害されたあと、
「今のは誤報でした・・・」のアナウンスがiconN28
まっ、結果的にはなんでもなくてよかったんですけどkao06
こんなことが続くと本番で逃げ遅れるんじゃないかと
ちょっと不安な気もして・・・kao08
ちなみに昨夜は消防車や救急車も出動してきました消防車救急車
(ご苦労様です)いびきいびきいびき


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ