この時期の台風とは・・・tenki_1 いや~本当によく降りましたねicon03
毎年この時期はお天気が安定していて、行楽日和を満喫していたような・・・
春に運動会を行なう小学校や地域では、開催の予定のところもあったらしくて、散々な週末になったんではないでしょうか?
今日も台風一過のはずが、清々しい よい天気にはならないですね!?face07
はぁ~早い梅雨入りで、今週も金曜日まで晴れない予報icon15
洗濯物は全然乾かないし、県内でも多数の土砂崩れがあったとかで、心配です。
我が事務所 多忙のM店長も朝から現場への道のりが土砂崩れで、かなりの遠回りを余儀なくされたらしいですkao12K濱さんのダイエットは順調らしいですよ~icon14
どうぞ、お気軽に起こし下さいkao10
皆さまのご相談をお待ちいたしておりますkao01
k岸でしたkao_21
(6月は長いお休みに入りますが、みなさん忘れないで下さいねicon12