こんにちはKぎしですkao_21
清々しい気候ですねクラブ
一昨日は、リファイン栗東駅前のゴルフコンペも開催されましたゴルフ
ご参加下さった皆様ありがとうございました。
さてさて、春のまぶしい日差しで成長したicon14
我が家のさくらんぼ日記です。
前回の青い実は、計10個くらいはあったのですが、
残念ながらkao_18 青いまま栄養が行かず、しぼんじゃったもの、干からびちゃったものが多数いる中、なんと2粒だけ実が膨らんで赤くなりましたpoint_4point_4kao_13
娘と二人でさくらんぼ狩りicon14(2粒限定)
写真は、3粒の赤い実なのですが、一番奥のは大きくなれず、しぼんじゃいましたkao_20
大きさは、高級さくらんぼより 2まわりくらい小ぶりですが、
お味はicon12 甘くハート
大きく赤くなれなかったpoint_5point_5青いさくらんぼちゃんの栄養もしっかりもらって、実に美味しく、初夏の風を感じましたicon14
来年は、もう少し増えたらいいなぁkao_10
園芸の大師匠!!! リファイン守山のH山さん、よいアドバイスをお願いしまーす。(また、お預けしてもO.Kですよーkao08

参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ