すっかりご無沙汰してしまいました~face02
すいませ~んkao_9
みんな、元気で働いていますよ~~kao_21
そして、明日は、恒例のイベントがありますiconN04

リファインサマーフェスタ 
in ラフォーレ琵琶湖 

7月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
琵琶湖岸の、ラフォーレ琵琶湖で開催しますicon22
ぜひおこしくださいね~

県内のリファインショップが開催する、
県下最大級の住宅リフォームイベントです。
リフォームをお考え中の方だけでなく、
これからという方にも、楽しんでもらえることがいっぱいiconN04
☆ セミナー
  リフォームでちょっとトクするお金の話」
  ファイナンシャルプランナーが講師となってお話してくれます。
☆ IH料理教室
  IHラクッキングリルを使って、いろいろな料理に挑戦できます!
☆ 似顔絵コーナー 
   来場の記念に、ぜひ、家族の似顔絵を~
お気軽にお越しください~kao_22
来場記念品もありますよ~~リボン
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ