久しぶり~に記事かきますface05
こばやんです
  足湯にて
 夫、一人息子(10才)、私 の三人家族の我が家では
年1~2回の小旅行を、日々の楽しみ(=目標)にしつつ、
暮らしております。

 が、kao_9子どもは成長とともに
親と行動することに抵抗を覚えるようになってきたらしく、(昔私もそうだった)
この先あと何回3人で旅行いけるかなiconN05と少し
さびしい気持ちになったりする今日この頃。
 先日の旅先、味わいある温泉街の通りを散歩中、
夫と子供が並んで歩くのを後ろからみていて
ふとそんな気持ちがよぎり、       
   思わずカメラをface01パチっとな
その直後、
 
足湯をみつけ、
子どもが一目散に足を浸すと、一瞬の沈黙の後、
あっつうううkao_16 あっというまにお湯に浸かった部分が
赤く染まり、けれど一瞬でこの日の歩き疲れの痛みが
治り、感傷的な私の気分もお湯に浸けた瞬間吹っ飛んだ   

という スゴイ足湯のお話でしたkao07  めでたしめでたし
  鳥取県の有名な温泉地   機会があればお試しをiconN36
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ