こんにちは。Kぎしです。
なんだか、朝晩の気温差が激しくて、体調管理が難しいですねicon10
夜中、ハッと起きては、子ども達の布団をかぶせていますicon15
秋は、学校、幼稚園の行事も、サッカーの試合も多く、風邪を引かさないように必死ですkao_14
さて、私事ですが、我が家のリフォームも日程が迫って来ましたので、
昨日10月14日、竜王のドラゴンハットで開催された、
『住まいまるごと博覧会2012』に勉強も兼ねて、家族で行って参りました。
リファイン栗東駅前の取引先でもある、㈱八興が主催のこのイベント、
数多くの住宅関連会社の出展があり、各社一押しの商品を展示し、
色々な体験コーナーもあり、見応えもありました。
ドラゴンハットは、息子のサッカーの大会などもある屋内グランドで、天井の高い広い会場ですが、
それぞれのブースでイベントの呼び込みもあり、結構にぎわっていました目

息子は、B級グルメの屋台を物色し、マイ箸作りに挑戦。
(アドバイスして下さる担当の方に、こだわりが強いお子さんですねー。と、うならせておりました。)
娘は、プリキュアショーとぞうさんのトランポリンフワフワに夢中です
あと、2人ともカンナ削り体験もしました。

私と主人は、子供達がマイ箸作りをしている間に、各メーカーの水廻り商品を見て周りました。
広すぎて、限られた時間の中で、何を見たらいいか分からなくなってしまいましたが
最新の機種はどれもこれもかっこいいですkao06
ふらふらと歩いていたら、自宅の太陽光の見積りを依頼したら、
飛騨牛500gをプレゼントされるという企画に声を掛けられ、
かなり心が惹かれましたが、ここは、リファイン栗東駅前のスタッフとして、グッと我慢我慢いぬうちのリフォームに太陽光の予算はありませんkao_20
4年ぶりの大きなイベントの準備に携わった、主催の㈱八興スタッフの方々、本当にお疲れさまでした。
そして、有難うございました花束