こんにちは。K岸です。
お盆が明けて、いったん過ごしやすくなったのに、なんだかまた残暑厳しい日が続きますねicon10
でも、やっと夏休みも終わりが近づいてきて、なんだかホッとしたような・・・、
私自身もだらけた生活をしていたので、
早起きやお弁当icon28幼稚園の送り迎えが始まる・・・と考えるとなんだか億劫な気もしますkao09
身勝手なものですkao08
皆さんにとっては、どんな夏休みでしたかiconN05
うちは、新幹線博多旅行やプール、花火や琵琶湖へのしじみ採りなど、夏を存分に満喫してみんな真っ黒ですkao10
ところで、今週末 9月3日(土)4日(日)リフォーム相談会を開催致します。
4日(日)は、トリプルIHクッキングヒーター体験会も開催予定ですので、是非とも足をお運び下さいiconN04