梅雨明けのようですね~icon01
めちゃめちゃ、暑いやないですか~kao_12
あまりに暑くて、上着を着ずに車で走ってたら、ウデがジリジリえらいことにkao_20
そんな昼下がり、事務所に戻ったらサプライズが待ってましたiconN04

建築部部長、ご生誕の日・・・つまり、お誕生日ですよiconN04iconN32
iconN07ハッピーバースディの歌声に・・・
思わず、部長が涙を・・・icon10

「君らが、こんなことをしてくれるなんて~~icon10
ケーキは、おうちに持って帰って、奥様とお召し上がりくださいicon06
今夜は、社内研修があるので残業ですけどねkao_5
えっ、その涙やったり・・・iconN05

ホンマは、汗、やったとか~iconN05
ある人が言いました。
お誕生日は、生まれてきたことをお祝いしてもらう日でもあるけど、
産んでくれた、両親に感謝する日でもある、と。
原発問題、いじめ問題・・・生きにくい世の中ではあるけど、
感謝する気持ちは忘れやんようにしましょうkao_11

ブチョー、誕生日おめでとうございま~すkao_22
実況報告は、こうほう@まっちゃんでした~~OK
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ