こんばんはface01
久しぶりの投稿です。
今年のテーマは、耐震icon12 リンリンですiconN04
いつもは、観光と食 に関してばかりですので、今日はちょっと違うお話。
うちの会社では、毎年個人目標を決めます。
そして、他の社員の前で個人目標を発表する。
そんな機会が1年に1度あるんです。
(実は、来週あります。)
今回の個人目標にも書かせて頂きました。
善は急げと言うことで、さっそく行ってきました。
日本 木造住宅 耐震補強 事業者協同組合の 耐震技術 認定者講習会にyubi_1
漢字ばかりで分かりにくいですね。
リファイン守山は耐震補強の組合に参加しています。
その組合では、定期的に試験を設けて、耐震技術者を認定しているんです。
リファイン守山では、建築部長とリファイン守山店長も取得しているんです。
なんとか、仲間入りしたいものです。
ブログに書かせてはもらいましたが、試験の結果は、あまり手ごたえなく、正直のところ自信はないです。
なんとか、合格できれば良いのですがkao05
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ