新年あけました、門松どうも(てるー)です

 

あらためて、新年あけましておめでとうございます。

 

年末年始の休暇は充実していました。

 

連休に入り一日目から香川県のレオマワールド&

 

大江戸温泉物語(ホテルレオマの森)にいってきました

 

次男小学5年生、長女3歳と妻とで行ったのですが、

 

乗り物がほどよくしょぼい感じ

 

すごい乗り物はないが混んでいない、そこそこ乗り物の数もあるし

 

次男は充分楽しんでいました。

 

3歳の長女でも乗れる(保護者同伴)乗り物がわりとあるので助かりました。

 

パレードも昼と夜にあったのですがほどよいしょぼさでゆっくり見れました

 

ちょっと変わった乗り物といえばこれ


足ブラ観覧車

 

ゆっくりと進むのである意味怖いのですが次男が気に入ったので一緒に二回乗りました

 

ただ寒い、寒い

 

夜はゆっくり温泉に入り、バイキング形式の夕食をいただき、

 

温泉プールもあるし子供は、また来たいと言っておりました。

 

次の日はおいしいうどんを食べて(いろいろさがして)帰りました。

 


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ