ミックスナッツが大好きです

およそ2年前、何気なく近所のスーパーでおやつにと買い

以来、週に5日は食べてます

はじめの数ヶ月は塩味のミックスナッツを買って一度にたくさん食べていたけれど

塩分とカロリーの摂りすぎが気になり、素焼きナッツを試しました

ナッツ本来の味がおいしく、ますます大好きになりました

おいしくて小皿に出したらなくなるまで一気に食べ続けてしまいます

体にも美容にも脳みそにもいいって聞いたから

今のところ飽きるまでは食べ続けるつもりだけど

先日新聞に一日30グラムくらいに抑えましょうと載っていた

だから、私は90グラム入りの袋を二週間で3袋くらいのペースを

守るつもり  

今日はストックが無くなったから、給料日直前だけど

はりこんで3フクロ買っちゃおうとブログ書きながら決意するこばやんでした



参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ