吉本新喜劇に行って来ましたface05
某旅行会社のバスツアーで
なんばグランド花月に到着するまでの道中
若手芸人さんがバスに同乗して一緒に行けるツアーが
あり参加して来ましたicon17iconN30
吉本新喜劇や漫才はもちろん楽しみなのですが
若手芸人さんのバス同乗もとても楽しみでしたface03
芸人さんは途中合流で桂川P.Aからでした歌
アイバくんは嵐の相葉くんではありませんiconN04
その時乗車して来た若手芸人さんですkao10
ちなみに滋賀出身で2年目だそうですface01
↓アイバくん(漢字わからずしかも画像ボケててゴメンネkao08)

噂には聞いていましたが、月収400円face08らしくiconN34kao08
バス車中での吉本グッズ車内販売での売り上げが
アイバくんの晩ご飯のクオリティーを左右するらしく
がんばって売ってはりましたkao07
たくさん売れたみたいで、卵付けられます~icon12icon12
喜んではりましたface03牛丼かなiconN05
最初は頼りなげな感じでしたがマイクを握ると一転、
声も張ってよく通り、バス車中はツッコミであふれ
笑いと楽しい雰囲気でNGK(なんばグランド花月)に到着しましたicon16
やっぱり芸人さんはスゴイですねface10
↓NGK前ですface01歩いていたら芸人さんとスレ違ったりしますface02

夏休みの日曜日なので子供さん連れも多かったですface01
漫才→新喜劇の順番でした
もう中学生や(子供につっこまれまくりでなかなかネタが進まないface03)
くまだまさし(前に来た時のネタと一緒だったけど笑っちゃいますね)
等々、6組の出演で最後大御所はトミーズでしたface01
トミーズ健も子供につっこまれまくりでした(苦笑)kao08


↑茂造さんです~引っ張りだこface02
外は33℃icon01お疲れさまですicon10 icon10

池乃めだか師匠の着ぐるみは大きかったですヨface02
師匠の身長は実際は145cmらしいですicon14

撮影禁止なので始まる前に一枚カメラ
新喜劇は未知やすえさんが好きで見たかったので
出演されている日に来られて良かったですface02
ちょっと残念だったのは2階席だったことですが、
立ち見も出ていましたので座れただけ良かったのかな~とkao06
アイバくんからすると、新喜劇に出ている先輩方は
雲の上の存在だそうですicon02icon02icon02
早く相方が見つかるといいね~face02iconN04
TVや舞台でアイバくんに会えることを楽しみにしてますface05

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ