さんでんですface02
長らくブログを止めておりましたkao09
深いぃくお詫び申し上げますface07
わたくしは現在、新築工事からはちょっと遠ざかり
リフォームに携わっております。
新築工事で得た経験と知識を生かしてはいますが
それとは違うリフォームの難しさに
このお仕事の奥深いぃさを実感しているこの頃ですface10
また、皆様のおかげで
甲南寺庄の現地販売事務所を移転することになりました。

一年以上いた私の古巣は
こんな感じでガランドウになり
ちょっとばかし感慨深いぃ気分ですface06
最後に
先日社内旅行でin沖縄してきました。

世界遺産 斎場御嶽 【せーふぁうたき】にてI部長と

2000年 沖縄サミットの首脳会合会場となった
万国津梁館(ばんこくしんりょうかん)で
当時首相 森総理の座った椅子にて
工務Tさんと
こんな感じで思い出深いぃ旅行でしたface01
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ