こんにちはface01
二月も後半ですが春の訪れが待ち遠しい今日この頃icon04
こばやんですkao10
 

上の2まいの写真は天橋立(上)と金閣寺(下)です
昨年末、観光してまいりました
隣県に住んでいながら、こんなにも有名な金閣寺に
初めて行ったこばやんでした
7歳の息子も黄金の輝きに
感動が大きい様子です
写真からは静謐な雰囲気が漂ってるけれど、
年末年始を京都で過ごそうと
世界中から訪れる人々で、手をつないでいないと
家族とはぐれそうな混雑ぶりでした
 午後からは電車に乗ること数時間、
夕方日暮れて、真っ暗になったころ宮津に着きました。
一泊して翌日は天橋立へ
昨日の京都市内の賑やかさとは別世界の
静かな天橋立で過ぎ行く一年(2009年)の反省をし、
海鮮丼でおなかを満たし、
帰路についたのでした。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ