今週は2月並みの寒さになるらしいですね
いかがお過ごしでしょうか

 前回のブログでは、やっと我が家の布団の仕様を冬にして暖くなって嬉しいface01

と書いたこばやんです  が、それから約3週間たち、次はそろそろ毛布を追加しようかと思い始めてます 

 


寒くなるといえば、子どものころ、2学期末に持久走大会

ありませんでしたか?

kao02メッチャ苦手でしたkao02。一年間の行事の中で一番キライだicon15と思ってました。

今は私の子どもが同じことを言ってますから持久力も遺伝するのでしょうかiconN05

・・・残念ですface07

 

昨日、 ほたるのまちハーフマラソンが開催されましたicon24

 

持久力のない私は、参加はしませんが

見学にいってまいりましたface02

 

最年少は12歳から上はオーバー80face08のかたまで

幅広くエントリーされ 色々な部門に分かれてレースを楽しんで

おられました。

 5kmコースの部門に参加した夫を応援しに行ったのですが

彼は近頃、運動をまったくしていなかったので

リタイヤ寸前でしたkao08おとうさん、ゴールできてよかったねiconN36

 

 

すごいスピードで完走する人に興奮し、

ふらつきながらもゴールを目指す人に感激し

楽しみながら笑顔で走りきる若者に

元気を分けてもらった

そんな一日でした

  開会式

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ