icon10こんにちは エグジャニです
皆さん 24時間テレビ観られましたかiconN05
久しぶりに心を揺さぶられた気がします。
世知辛い世の中、自分の思いと反して、今を色んな思いで
過ごされてる方は多いかと思います。
が、心が貧しくなるも
  豊かになるも 
やはり 人だと思います。
なので、人との出会い関わりを大切に
していきたいと思いましたとさ…
多分 しばらくすると
忘れてしまうんでしょうね はははは icon11icon11
ではでは本題へ
3分でお肌プルプル(プゴク)の紹介
もう大半の女性は御存知だと思います。
8/11のテレビで紹介されて以来
材料が売り切れ状態であります。
御参考に…貼り付けてみました。

「3分でできる韓国料理で赤ちゃんのような超プルプル肌を手に入れた42歳の主婦魔女」
  (ヤン・ソナさん 42歳)

20年前に日本に来た魔女は、仕事のストレスなどで
肌が荒れてしまいました。
しかし、ご主人の為に作っていた『プゴク』というスープを自分も飲み続けているうちに
肌がキレイになったそうなんです。
実際にご本人の肌を見てみると、確かにキレイです。
『プゴク』の作り方
材料一人前 水 300㏄
干しダラ 5~6センチに切ったもの10本ほど
ダシダ  大さじ1杯(お好みに合せて調整してください)
 1.鍋に水300㏄をはり、干しダラを入れる。
 2.ダシダを入れ、沸騰させる。
 3.出来上がり。

実際 テレビで20代の女性と並んではりましたが
肌つやといい、張りは全く引けをとらない感じでした。
是非 お試しをicon06
インターネットにて放送後しばらくして
注文しましたが、
未だに届いておりませんkao08
また後日、届きましたらお伝えしましね。 

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ