こんにちは エグジャニですicon01
花粉症もあともうひと頑張りというところで
豚インフルエンザが外国で流行出し、深刻な状態に…icon15icon15
皆さん (手洗い・うがい)は、忘・ れ・ ず・ に …
もうすでにGWに突入されてる方、これからの方
よい休暇をお過ごしくださいませ。iconN23iconN23
リファイン守山は明日4/29~5/6までお休みになります。
宜しくお願いしますicon12face01
さて、先日 とても天気のいい中
早速、土作りを始めちゃいましたicon14icon14
古い土には 石灰をまくといいらしいですicon22
私はよく分からないまま、
「古い土をリサイクイルできる」という
すばらしい土を使いました
内容をみてみますと 石灰入ってましたicon22
私のした事…とは

その1スコップ・熊手みたいなのを用意してもらえるように、 
   丁重に頼みました。

 
その2、おおきめのスコップで、土をもう一度掘り返しましたicon10icon10

 

その3、リサイクル出来る土をまきましたicon10icon10



その4、土をまぜまぜしましたicon10icon10
終了…kao06

次はいよいよ
花植えを行いたいと思います。
ゴールデンウィーク明けに行いまーす。
お楽しみに…    (…とはいうものの どないしよ まあ なんとかなるか)

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ