先週末の、こにし動物病院です。
寒い日が続きますね icon02 風邪気味の、こうほう@まっちゃんです。
現場は、ちょうど、左官やさんんがアプローチのコンクリートをうっているところでした。
いよいよ、っていう感じですね face02

区切りがあるところは、目地ですね。目地はどうするのかな?
おっ、モルタルの上からオレンジ色の砂がまかれ、へらでなでてはります。
カラーモルタルって、こうやってできるんですね。 
(意外に、原始的?kao08
最初から、セメントに色がついてるやないんや・・・kao06

さてさて、1階の動物病院のところは、これから医療機器が入ります。
オープンに向けて工事が急ピッチで進められていますよ。
 
(左) 受付カウンターです         (右)診察室
 まだ、下塗りですね
 
(左)オペ室 まだ機器が入ってません  (右) ワンちゃんのリードを
                            かけるポール。
                          外でお待ちになる患者さん用
さて、住まいの部分である、2階を見に行きました。

いい感じでしょ kao05  これはキッチンからリビングを眺めたところ。

これは逆の方向から、キッチンを眺めたところです icon12
上にある小窓は、小屋裏。
キッチンの向こう側、子ども部屋から上がれます kao05
これから、カーテンが付いて、もろもろ最後の仕上げになります。
いよいよ今週、お引渡し。
他のお部屋などは、次回にご紹介しますね~ iconN10
    
参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ