こんにちは エグジャニで~す。icon03
今日は少し寒いですね
雨まで降ってきましたicon11icon11icon11
さて
今日は…何について…
考えてるとき
広報まっちゃんさんから
お土産を頂きましたicon12icon12 キラーン いただき~
その名は
滋賀県限定ハローキティ(いちごキャラメル)
iconN05
しじみ でも入っているのかと
思いきやface08
とってもおいしい、いちご味
と言う訳で写真をアップしときます。カメラ

ほっとしたその時
なんだか、いいにおいが
そう、ゆめママさんが
IHクッキングヒータを使って
イベントで残ったおもちで
揚げだしもちを作っておられましたface02
忙しい中 皆の為に ありがとうございます
ごっつあんですface02
さてさて この辺で
お店の紹介をしておかないとface07
またまた イベントがあります
iconN13パナソニックショウールーム滋賀にて(栗東アルペンさん隣)
2/21(土)
2/22(日)
スプリングフェアーがあります。
詳細は後日、お知らせしますねicon10
では、またicon16
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ