こんにちはicon06
ぺこですkao05
やっと晴れましたねぇ~icon14
この後はGWに向け、晴天が続くようですよicon01
最近、少し心が元気をなくしていて、
毎日の習慣を変えてみようというのもあり、
運動不足解消とダイエットも兼ねて、
徒歩通勤を始めましたicon24
そしたらなんと・・・icon12
一日目の帰り際には高校時代の友人MにばったりiconN08
本当に偶然、栗東駅に降りたところだったらしく、
立ち話して、お互いの近況を報告しあいながら、
頑張っている様子にとってもいい刺激をもらえましたkao10
また、二日目の今朝の通勤時には、
リファインのご近所にすむHさんに、笑顔でご挨拶したら、
なんと採りたての竹の子を頂いちゃいましたiconN04
いつもは自転車や車で慌ただしく、通り過ぎる道ですが、
こうやって少し生活のスピードを緩めることで、
心の栄養を蓄えることができるんだなぁ、と内心驚いてますiconN01
次の出勤は、木曜日iconN07
また何か起こるといいなかたつむり
しばらく中断していたいいこと日記も
また始めてみようと思いますiconN27

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ