まいど、まいど親バカの(てるー)です
今は1月24、25にパナソニックリビングショウルームで行う住まいの初夢フェアの準備でバタバタしております
システムキッチンやシステムバスパナソニック電工の商品が2日間限定でかなりお安くさせていただきます
楽しいイベントなどもありますのでホームページでチェックしてください
IHやエコキュートは台数限定でかなりかなりお安くなっておりますので会場でご確認くださいicon14
今回の親バカネタは
甥っこバカかなkao08
3年前に私の妹のところに長男が誕生したときのこと
ベビーベッドを手作りしプレゼントしようと思い立ち(妹からのリクエストもあり)
寸三角、本むつ(杉)等をつかいベビーベッドを作りました
年月がたち
甥っこも成長し
今は私の長女がそのベッドでスヤスヤと眠っております


いずれまた甥っ子、姪っ子へわたり長く使ってもらえたらな~っと思う今日このごろでした
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ