暑中お見舞い申し上げます~~face05
8月に入りましたね~
ビールiconN23、こうほう@まっちゃんです~kao_21
暑い日が続いてますが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?
先日の、「サマーフェスタ2016 in ラフォーレ琵琶湖」
たくさんお越しいただき、ありがとうございました。
会場に出勤前に、第一なぎさ公園で、ひまわりの写真を撮りましたよ~

どうですか~~ 朝日に向かって咲いてました。

あれから10日ほど経ってしまったので、
どうやら、見ごろはすんでしまったようですがkao_9
地元のシルバー人材センターの方々が育ててくださってます。

また、来年も、楽しませてくれると思います~
さてさて、リファイン守山では、明日、明後日と、
新築の完成現場見学会を、大津市で行います。
お近くの方は、ぜひ、ご来場くださいねkao_22

※クリックすると大きくなります。

※クリックすると大きくなります。
40代のご夫婦と、小学生の子どもさん、そしておじいちゃまの4人家族。
家族それぞれのこだわりを、ぎゅっと詰め込んだ、素敵なお住まいです。
せひ、ご覧くださいね~kao_22
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ